うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

焦燥感?

スポンサーリンク

仕事にたいしての焦りは・・・あんましってところですかね(=_=)
たぶん。

昨日からB太が体調不良なんです。土曜日に予防接種を受けたので、それの副反応かな?とも思っていたんですが・・・

なかなか熱が下がらない&呼吸が怪しい。とも長期化すると、肺炎へとならないか心配。今日も小児科へ受診しましたが、今の所良くなる気配が見られず。明日もかなーと思います。

機嫌はそこまで悪くないのですが、食欲が少ない(パンしか食べない)&呼吸が苦しそう(呼吸のたびに胸が上下します、かなり)となかなかに辛そうです。早くよくなって欲しい(>_<)

 

今週は妻の仕事が山場らしく、うさばけがメインで休みとることになりそう。とりあえず今日の所は私が休みで。明日もきっとそうでしょう。うさばけの仕事はきっと誰かが代わりにやってくれると信じてます!(ある意味代わりが効く人がいるというのはサラリーマンの強みですね)
そういえば、プロジェクトのキックオフとか部門代表の打ち合わせとかあるけど・・・・
うさばけの下についている人がいないから、だれも動かないかもしれないけど・・・

・・・うん、なんとかなるっしょ。(遠い目)

 

ただ、恐れている事が1つありまして。週末に職場のデスク交換があるんですが・・・

デスクの掃除がまだ出来ていません。もし週末まで会社に行けないと・・・・
チームの人にデスクの掃除をされて

「うさばけ、こんなにお菓子たべてるー!」

「ごみ貯めすぎじゃない?」

「職場にプラモデル持ち込みすぎでしょ」

とか色々言われるやもしれません。むしろこっちの方が心配。

 


PVアクセスランキング にほんブログ村