うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

味占める

最近、自分の出身地にふるさと納税するのがブームです。 でも、地元の返礼品にはおなじみの日用品がない… せっかくのなので肉にしてみました✨ 近江牛です。 じゃじゃーん♪ A4級?のお肉だそうです。普段買うことのない肉がうさばけ家に…! 本当はすき焼き用…

洗濯機購入

昨日、洗濯機の話をしていましたが usabake.hatenablog.com さっそく購入してきました。 家には既に衣類乾燥機があるので、今回は全自動洗濯機を選択。 全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-V100J : 洗濯機・衣類乾燥機 : 日立の家電品 明確な理由はないので…

やばい音がします

洗濯機からカラカラと いままで聞いたことのない音がするように・・・ なんか軸受けがへたってきたときの音みたい。 たぶん買替時なんだと思います。購入して6年弱なんですがねー 早いよ! きっとよく洗濯しているからのはず(先日依頼した洗濯槽の掃除の所…

背徳の甘美

ジャンクフードここに極まれりって感じです。 チャルメラシリーズで「宮崎辛麺」という袋麺があります。その名の通り辛いやつです。 さらにこれの派生に焼きそばがあります。カップ焼きそば。 もう食べてしまったので写真がないのですが、辛いもの好きとして…

クリスマスマーケット??

妻が「クリスマスマーケットに行きたい!」と話があったので週末にいってきました。 今回はいつもと場所を変えて、セントレア(中部国際空港)に。 セントレアには「flight of dreams」という、娯楽施設が併設していて、そこもクリスマス模様に。 駐車場の関…

寒いのは…

久しぶりぶりに(2ヶ月ぶりに?)に髪を切りました。 少し伸ばしてみようと思っていたのですが、ここ数年髪が薄くなってきてるのか、生え方がまばらな感じになりがちです。 かえって貧相にみえる気もしたので諦めて短めに切りました。 そうすると… なんと寒…


PVアクセスランキング にほんブログ村