うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

推し活

スポンサーリンク

すると人生が豊かになるそうですね、推し活。

誰かを応援することは、気持ちが良いですよね。

かくいううさばけもやってます。推し活。

対象は「人」では無く、地元のお気に入りの店なんですが、実家に帰省する度に買いに行っています。

たまにしかいかないので、自分だけでは食べ切れない量を購入し職場でバラまいています。

 

30年も生きてると、気づくと無くなっている店もそれなりにあります。無くなって欲しくなければ、それなりに行動しないと・・・・

そんな気持ちで買ってます。立派な推し活です♪

みなさんもお気に入りのお店で推し活してみては?

結構楽しいものですよ。

hikotsu.com

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村