うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのアクセス数

このブログ、うさばけ日記への日々のアクセス数がちょっとずつ増えています。 気づけば、この8月のアクセス数は500超。 快挙❗ え? 少なくないかって? 他の人と比較してもしょうがないのでいいんです。 誰かが自分の事を見てるれてるというのは、思いの外、…

水滸伝3 読了

8月の頭には読み終えていたものの、すっかり書く事を忘れていました。 理由は次巻を借りるのが伸び伸びになっていた、からですかね。 最寄りの図書館に置いてないので、手配予約をする必要があり、ふらっと借りにいけないということもあります。 とまあ、言…

花火大会@2023

今年は色々なところで花火大会がありますね。 A助が「打ち上げ花火みたい!」ということで、花火大会に行ってきました。 花火大会にいくなんて、ホント久しぶりです。コロナもありましたが、もともと人ごみが好きでは無いので・・・ 家族からのお願いでなき…

おうちでにんにくファイヤー(ガリガリファイヤー)

にんにく好きのうさばけさん。 すき家のガリガリファイヤーが好き。 usabake.hatenablog.com すき家に行くタイミングがなかなかないので、家でもあの味を・・・! と思っていたところ、見つけましたよ。 その名も、にんにくファイアー 例の牛丼がお家でも再…

乾燥機の修理、裏蓋編(日立/DE-N60WV-W)

DIY

大変使用頻度の高い、我が家の乾燥機、日立のDE-N60WV-W 購入から1年半ぐらいたったあたりから、乾燥機の裏蓋のコーティングが取れてきました。 乾燥機の扉を開けた部分にある この部分です。左下の方が少し破れています。 裏蓋の役割は、おそらくですがドラ…


PVアクセスランキング にほんブログ村