うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

連休といえば

スポンサーリンク

今週のお題は「何して遊ぶ?」だそうですが

連休と言えば、そうじ!!

 

やってきましたねGW。

といってもまるっとお休みなのは私、うさばけのみ。

妻はカレンダー通りでA助は今年から小学校です。(B太は保育園へ出動してもらっています)

 

昨日の午前中は役所にいってきました。なんとゆーか、めっちゃこんでましたね。THE盛況☆

私は住民票の取得にいっただけなんですが、なんやかんやで1時間ぐらいかかりました。中途半端な時間に行ってしまったのが良くなかった、開館と同時ぐらいであれば空いていたはず( ̄▽ ̄)

午後からはフリーだったので・・・

恒例の換気扇掃除を行いました。5月と10月、年2回しているんです。ほら半年前にも

usabake.hatenablog.com

 

ちょっと自信なかったですが、しっかりやっていましたね。

あとは風呂もこれでカビ抑制に勤しみました。

 

 

あとは網戸掃除と床のオイル掛けが残っているけど・・・

たまには自分の時間をとろう!ということで持ち越します。


PVアクセスランキング にほんブログ村