うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の作り置き

久しぶりに作り置きの記事を書く気がします。 なぜ久しぶりに書いたかというと… 先週に何作ったか思い出せないことが増えてきたからです。 基本的には同じメニューは2週連続で出さない様にしているのですが、先日ポテトサラダを作ろろうとしたら妻から「それ…

ムール貝売ってますか?

ふとしたきっかけから、パエリアを作ることになりました。 その場にいた友人から「パエリアならムール貝でしょ!」と言われました。 しかしながら ムール貝ってどこで売っているのでしょうか? 近所のスーパーにはそんなシャレオツなアイテムはおいてません…

クレジットカードの解約、あと花見

先日、少し時間ができたので、クレジットカードの解約をしました。 学生の時に作った1枚なのですが、近年はやりのポイントとかを考えるとなかなか使う事がなく・・・ 持っていると不正利用の懸念もある(しかも普段つかってないので気づきにくい)ため解約に…

親知らずとトゥキントゥキン

半月ほど前に親知らずを1本(数え方あってます?)また抜きました。今度は右下。 割といい感じに露出していたのですが、歯磨きの際に磨き残しがあって「汚れが残る」→「汚れで周りの歯肉が炎症をおこす」流れになっていたので思い切って抜きました。 歯科医…

アクセス数

最近なんだかアクセス数が増えてます。あんまり記事の更新していないのに… 3月は1,000を突破!え、少ない?いえいえ私にとっては多いんです。 誰かが見てくれているともうちょっと更新しようって思えます。ありがたい話です。 なんかいい話でもと思いました…


PVアクセスランキング にほんブログ村