うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

休日の方が忙しくない?

スポンサーリンク

先の記事の様に、先週は5連休を嗜んだうさばけですが

まあ、疲れました。

家にいる子どもたちを楽しませる(疲れさせる)ために

ほぼ毎日、イベントがありました。

起床(子どもたちの朝は早く、だいたい五時半起き)から就寝の八時まで

なんやかんやで休む暇がありませんでした。

正直、自分の裁量で進められる仕事のほうが楽なんじゃないかと思う程。

ちゃんと毎日お子さんたちの相手をされている親御さんは、本当に尊敬します。

 

せっかくなので、メタセコイヤ並木の写真貼っておきます。2.4kmに渡る並木道、壮観です✨

もう少し赤くなるらしいのですが、めっちゃ混んでました。正直、舐めてました…

なので、興味があっていかれる方は朝方いかれた方がいいと思います。午前8時とかに。

 

意外だったのが、バイクや自動車などの愛車と一緒撮影してる方が一定数いた事。

道路上にある、フォトスポットなので人気なのですかね?


PVアクセスランキング にほんブログ村