うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

学級閉鎖からの

スポンサーリンク

まさかの6連休ですよ。

今日からA助のクラスは2日間の学級閉鎖閉鎖となりました。流行ってますよ、インフルエンザ。

そして木曜日は祝日、金曜は元々学校が休み。

ということでA助、今日から日曜までお休みです。

インフルエンザでの学級閉鎖なので、学童にも行けず、今日は妻、明日は私で休みを取って面倒みます。

というわけで、実は私もなんやかんやで5連休。(会社は水〜金まで出勤日なので3日とも有給です。地味に痛い…)

 

まあ、致し方ないことなので、くよくよしてもしゃーなし。降って湧いたシルバーウィークということで、楽しんでくことにします。

 

妻が急に花を買ってました。ポインセチア

我が家では(庭の植物以外)なかなか植物を育てないので珍しいイベントです。

玄関の外側においてあるので、見る機会が少ないですが…

家にに彩りが増えて、たまにはいいもんですね✨

 


PVアクセスランキング にほんブログ村