うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

メタセコイヤ並木

スポンサーリンク

メタセコイヤ並木にいった話の続きです。

というか写真ですけど

引き続き並木がどーん

メタセコイヤの実?松ぼっくりみたいです。B太が枝につけてほしいと言ってきたので、そこら辺の蔓草で固定してみました(^o^)

ブンブン振って走ってました。すぐとれましたけど。

道の駅の木はいい感じに紅葉してました。

名前は覚えてませんけど、太陽の光にあたった葉はキラキラと輝いてとても綺麗でした。

昼食時に買った小鮎の天ぷら、アツアツのサクサク。天然ものの味なのか、内蔵がなかなか苦い。

結局、私以外誰も食べませんでした。そして私も油物食べすぎて、うぷっ。

その後、実家によったりして、帰宅したのがなんやかんやで夜6時。

メタセコイヤ並木見るために朝6時に出発したので実に12時間の長旅。

うち半分は車の運転…

楽しかったですが、疲れました(^_^;)


PVアクセスランキング にほんブログ村