うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

七五三in2023

スポンサーリンク

B太が3歳ということで、行ってきました七五三。

1番驚いたのが祝詞の間、B太が大人しく妻の横に座っていたということでした。

昨年は祝詞の最中に我慢できなくなって、境内を走り回ってましたが、今回は周りの雰囲気を読んでか静かに待ってくれていました。

なんか、大人に?なったなーと成長を感じる一幕でした(^o^)

ちなみに、終わったあと神社の中を散歩していたんですが

そこではちょー走り回ったり、ぴょんぴょんハネておりました。

被布着ていたんですけどね、彼。

「被布着てあんなにアクティブに動く奴見たことないぞ!」

迷言?が生まれてました(^_^;)

A助はそんなことなかったんですがね。きょうだいでもぜんぜん違いますね。個性ありまくり。

 

急にニラを頂いたので、何とか消費しようとナスとひき肉を買ってきて肉味噌に。

すごいニラニラした肉味噌になりました✨ニオイすごい。

よくよく考えたんですけど、ニラ消費のために、ナスとひき肉を買う。

もらって特したのか損したのかよく分かんないですね(^_^;)

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村