うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

オリックスのふるさと優待

スポンサーリンク

うさばけさん、オリックスの株主なんです。

あんまり沢山持ってないですけど。

そんな訳で今年も株主優待が届きました。

ふるさと優待ってやつで、カタログギフト的なものになっています。

毎年、アルコール類をチョイスさせてもらっています。(私しか楽しめないですが・・・)

まだ、頼んだばっかりなので、届いたら紹介(自慢?)しようと思います。

昨年から優待のランクも上がったのですが、来年でおしまいなんですよね。この優待。

残念ではありますが、結果として配当金が上がればそれも良し。

 

え?配当金が上がらないかったらって?

 

そんなフラグは立ててはいけないので、しー、ですよ。 

 

 

usabake.hatenablog.com

 


PVアクセスランキング にほんブログ村