うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

トリプルパンチでした

スポンサーリンク

結局、トリプルパンチ

先日、妻が胃腸風邪にかかった話をしたのですが

 

usabake.hatenablog.com

 

次の日、見事にうさばけも胃腸風邪にかかりました。最初は二日酔いと思ったんですけどね。ずーっとお腹痛いし、これは胃腸風邪やなと。

幸いだったのが、うさばけが自覚したころには、峠を越えていたので2人同時に動けない状態は無かったという事。こどもの面倒見れる人がいなくなるので・・・・

 

幸いにしてうさばけも1日で復帰できたのでよかった、よかった。

 

保育園では、まだまだ流行っているみたいなので、皆さんもお気をつけくださいm(__)m

 

かけそば

f:id:Pyokoko:20211214235914j:plain

胃腸風邪復帰後に初めての食事。

消化によくない?いやいや、食べたかったので仕方がありません。

まあ、油っ気も無いのである意味お腹に優しいはず。

一日しか食事抜いてないのに、えらく久しぶりに食べた気がしました。そしてやけに美味しくも感じました。空腹は最高の調味料ってやつですかね?


PVアクセスランキング にほんブログ村