うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

奥の手つかいまくり

スポンサーリンク

今日は祝日ですが、夫婦ともに出勤日。今回は私が有給をとり子供たちと一日を過ごしました。

朝は小雨が降っていたので、お出かけ(公園)は無しの方向でとなり、時間を持て余す感じでした。

とりあえず昼食はハンバーガ

作り置きの冷凍ハンバーグの元があるので、焼いてパンにはさむだけ♪

ハンバーガーは2人とも好きなので助かります。

 

その後は、以前購入したLEGOに付いてきたノベルティを開けました。

新しいおもちゃは皆のテンションが上がります。自転車が宙を舞っていました。

その後は晴れてきたので、家の前で外遊び。気が付けば夕方に。

後は風呂や夕食をルーティンでこなせば一日が終わります。
(そして、気が付けばこんな時間)

普段の祝日は妻の方が休み(私は出勤の事が多い)ので、一日一人で看るのは不慣れな部分が多いのですが、まあ何とかこなせたのでは?と思います。
(妻に聞くと辛口評価されそうなので、聞いていませんけど)

 


PVアクセスランキング にほんブログ村