うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

家計簿

スポンサーリンク

溜まっていた家計簿をつけてました。

1ヵ月半分ぐらい溜まっていたのをポチポチとPCに打ち込みます。

自分の分と妻の分があって、なんやかんで1時間半ぐらいかかります。

家計簿はつける事が目的ではないのは頭ではわかっているのですが・・・
(データとして蓄積して分析するのが大事)

なんか・・・やってて意味あんのかなと思ってしまう自分もいます。

今日は妻が横にいてずっと漫画を読んでいたので特に。なんで自分だけこんなめんどくさい事をせにゃいかんのかという気持ちが沸々と。
(妻は、自身のタスクが終わっているので、やることやって遊んでいるだけなのも理解はしているんですが)なんか自分だけやらされているような気分に ( ˘•ω•˘ )

 

こんなときはお腹を膨らませて、気持ちを落ち着けよう!!

(晩御飯食べたけど)食べました。ちなみに23時半。

心の贅沢とともにお腹の贅肉もつきそうです。

私が言うのはなんですが、夜食はほどほどに。


PVアクセスランキング にほんブログ村