うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

今日もニンニク臭い日

スポンサーリンク

仕事帰りに「ストレス発散!」と思い、たまにすき家にいきます。

すき家の牛丼はなんというか・・・ジャンクフード感があってとっても大好きです!

 

今回は期間限定の「白髪ねぎ牛丼」を食べました。

もちろんニンニク付きです。

ニンニク良いですよね。なんか「飯食った!」と言う気がします。白髪ねぎとたれとか霞んでます。すべてを覆ってしまうニンニク。なんというか強い(>_<)

 

そんなニンニクを食べるので、口の中も当然臭くなります。翌日の朝、妻に「ニンニク臭い」とツッコミを受けるぐらい。

その後、マスクをして仕事にいくので当然、マスクの中も臭い。自分の呼吸器の中がニンニクの香りで満たされる、そんな感覚。

吸うもニンニク、吐くもニンニク。

だいたい半日ぐらい楽しめますw

 

すき家の話してるつもりでしたが、ニンニクの話しかしてませんね・・・・

それぐらいすき家のニンニクが美味い(臭い)って話ですね。

 

ちなみにここ数年期間限定であるニンニクの芽牛丼はもっとニンニク感があります。

usabake.hatenablog.com

 


PVアクセスランキング にほんブログ村