うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

すき家のにんにくの芽牛丼 in2023(臭いx辛い=旨い!)

スポンサーリンク

今年も始まりましたよ

すき家のにんにくの芽牛丼の季節が

news.sukiya.jp

 

早速、食べに行ってきました。

私のおすすめは「トリプルニンニク牛丼」です。(左側)

にんにくの芽

焼いたにんにく

そして・・・

ガリガリファイヤー!!

 

この3つが織りなすハーモニーはまさに

臭いx辛い=旨い!

うさばけさんにはたまりません。うまうま。

今日は残業してから行ったので、食事に時間は21時半。ごはんはそこまでいらなかったので小盛にしました。そして代わりに牛皿を注文。

結局食べとるやないかい、と言う指摘はもっともなんですが、アレですよあれ。

 

usabake.hatenablog.com

これを思い出しまして。前回同様に紅生姜をドバーと盛っていただきました。

すると、これが意外なほどにニンニクの芽牛丼とマッチしました。

辛さと臭さで「ヒィー」となっている口の中で広がる紅生姜の爽やかさ、

そして牛肉から感じる甘味。

大変良い箸休めです。

・・・・とまあ、新しい発見もあり幸先のよいスタートとなりました(ニンニクの芽牛丼の)

難点は、この組み合わせの価格が920円って事だけですね (>_<)

 

でも食べちゃう!期間限定なんでね。

 

↓↓去年食べた時の話↓↓

usabake.hatenablog.com

 


PVアクセスランキング にほんブログ村