うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

おうちでにんにくファイヤー(ガリガリファイヤー)

スポンサーリンク

にんにく好きのうさばけさん。

すき家ガリガリファイヤーが好き。

 

usabake.hatenablog.com

すき家に行くタイミングがなかなかないので、家でもあの味を・・・!

と思っていたところ、見つけましたよ。

 

その名も、にんにくファイアー


 

この魔法の粉をかければ、我が家の豚丼

 

ガリ○リファイヤーに大変身!

語彙力ゼロで言いますが、大変美味しい。

  • 辛さ
  • フライドガーリックのザクザク感
  • ただ辛いだけじゃない、香辛料の香り、THEエスニック!

こいつぁ、ただ者じゃないぜ・・・!

皆さん、是非一度ご賞味あれ。

と言いたいのですが注意点もありまして

  • まあまあ量がある(200g)
  • 食べると口臭の台風って感じ
  • (沢山かけると)何でも同じ味になる

これに納得できる方は、この美味しさを是非味わってください!

きっと病みつきになる。

そう思います。(食べ切る前に飽きるかもしれませんが・・・)

 


 


PVアクセスランキング にほんブログ村