うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

これ、絶対おいしいやつ(三中井のラスク)

スポンサーリンク

お正月?なにそれ美味しいの?と言うぐらい平常運転の我が家です。

今年もよろしくお願いします。

 

「おいしいものは、脂肪と糖分で出来ている」

偉い人がいっていました。

こちらラスクなんですが、そこいらのラスクとは違います。

なんと

パウンドケーキのラスクなんです!

わざわざ焼いたパウンドーケーキをラスクになんて・・・と思うでしょうが

これがまた美味い!

サクッと軽快な食感なのに口の中で広がるバターの豊潤な香り。

軽い感じでいただけるので、ついつい沢山たべれちゃう、そんな雰囲気だしてます(^○^)

 

一口食べると直感が告げてきましたね。美味いけど、多分これ食べすぎると太るやつや。あと沢山たべると(うさばけは)胃もたれするやつだと。もう若くないので(´・ω・`)

美味しいけど、ほどほどにしないとね。もう若くないので(2回目)

 

胃もたれの話ばかりしても何なので、ほかに買ったものの話してでもします。

クッキーです。ひこにゃんのシールが貼ってあります。多分味はプレーンとごまと抹茶です。

 

あとせっかくなので、買ったお店の紹介もしておきます。ちなみにオススメはリンク先でも紹介している「オリンピア」というフルーツが沢山入っているシューロールです。

ちなみに私はここのお店の「彦根城」という御菓子が好きなのですが、これも沢山たべると太るやつですw(たぶん)

urahikone.com


PVアクセスランキング にほんブログ村