うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

ガリガリファイヤーが気になる

スポンサーリンク

すき家の「ガリガリファイヤー」、こいつはなかなかの傑物である予感。

 

以前書いたことがあるんですが

usabake.hatenablog.com

にんにく好きとしてはイチオシのメニューなのです。すき家はこういうジャンク感あふれるメニューだと思います。

というのも、先日にんにくトッピングのメニューを食べたんですね。

にんにく白髪ねぎ牛丼

にんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼

どっちも美味しいのですが、うさばけの求めてる「ジャンク感」

これが満たされないのです。なにが違うのかと考えたところ、私が求めているのは

「にんにく」ではなく「ガリガリファイヤー」なのではないかと。

ガリガリファイヤー、それは

ガーリックと唐辛子を合わせた特製フレークです

調べてみたところ、単品でもあったので今度買って確かめてみようと思います。

私の求めているものなのか。

ガリガリファイヤー単品(店内) | すき家

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村