うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

遂に使い切る

スポンサーリンク

たまに家でハンバーガーを作るんですよ。

こんな感じで。

食べやすいように、ということでハンバーガー用の包み紙を購入してそれを使っていたのですが・・・・

遂に使い切りました。

購入時200枚あったので、200個もハンバーガーを作ったという事になります。200個、なかなか感慨深いものがありますね(*´▽`*)

たぶんこれからもハンバーガーは作ると思うので、追加で買おうと思います。家族には受けがいいので、ハンバーガー。

おふくろの味ならぬ、うさばけの味、かも?

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村