うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

2022年夏アニメ

スポンサーリンク

Amazon primeに加入しているのもあって、久々にアニメを観ています。

わざわざ地上波で録画をしなくてもいい+CMも見なくていいというのは何気に良い物ですね。

先期(2022年春)は パリピ孔明 を観ていたのですが

今季はこの2つを観ています。

リコリス・リコイル

女子高生+ガンアクションみたいな内容。劇中では”エージェントが何故女子高生なのか”という理由が述べられますが、きっと考えてはいけない。

コーヒーの弾丸で撃たれるのは、死なないかもしれないけど、相当に痛いと思う( ;∀;)

lycoris-recoil.com

まだ2話までしか、観ていないのでネタバレはご法度です。

 

よふかしのうた

年を取ってきたのか、最近あんまり派手でない内容も観るように。良くない表現かもしれませんが頭からっぽにして観れるのはいいですね。

内容は中学生ぐらいが好きそう、と思ったら主人公も中学生なんですね。

yofukashi-no-uta.com

よふかししたら、出会い、あるのかな?

 

最近はネット上で音楽が簡単に購入(ダウンロード)できることが分かってしまいまして。(だいたい1曲250円くらい)

いいかなーと思ったらホイホイと買ってしまいます。先日も「よふかしのうた」のOP/EDをそれぞれ買ってしまいました。

聴きたい!と思った時に、タイムリーに聴けるというは、抗いがたい魅力ですね(;^ω^)

まあ、買い物→経済を回す→社会貢献ってことで。

 

usabake.hatenablog.com

 


PVアクセスランキング にほんブログ村