うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

SD-EX  ガンダムデスサイズヘル EW

スポンサーリンク

GWになんとか時間をとって完成しました。

 

SDガンダムEXスタンダード ガンダムデスサイズヘル EW

 

今回は頑張って塗装をしました。フェイス部の白以外は全塗装。

写真だと分かり難いですが、ツノの部分はガンダムマーカーのホワイトゴールドで塗装していて、ちょっと洒落た感じに見えます。

あとビームサイズはキラキラするようにしてみました。

 

せっかく(私的に)上手に出来たので、写真もうまく撮れないかなと思い、ネットでアレコレ調べて試行錯誤してみました。

その結果が1枚目(と2枚目)なのですが、その撮影している際の様子はこちら

暗闇で白い箱の中にライト当てて撮ってます。上手に撮影するのにも技術が必要なんですね。

もっと頑張ればいい写真が撮れるかもしれませんが、カメラに手をだすと沼にハマってしまいそうなので、今回はここまでで止めておきます(;^ω^)

 

ちなみに前回の記事みると、既に半年以上経ってました。

usabake.hatenablog.com

 

という事はこれも制作期間半年って感じですねー まあ趣味なので急がず、焦らず楽しんでいきます。

 


PVアクセスランキング にほんブログ村