うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

クリスマス会

スポンサーリンク

先日、我が家でクリスマス会が開催されました。

・・・・妻と妻の友人たちで。

弊方は調理担当ですよ。安定の。

本当はローストチキン作る予定だったのですが、急遽前日に丸鶏が手に入らないことになり、よく作っているハンバーガーでお茶を濁しました。

usabake.hatenablog.com

内容はともかく写真はこんな感じ。一応、美味しかったとの感想がもらえたので良かったです。

 

そうそう今年はクリスマスケーキとしてブッシュドノエルを食べました。

クリスマス用の飾りつけがされており、にぎやかなケーキでした。飾りのほとんどは食べれないものでしたが。一足先のクリスマス、美味しくいただきました。

あとは週末のサンタ業務を残すのみ。ガンバルゾー

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村