うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

好きなものに、貢献。それはある意味、社会貢献。

スポンサーリンク

今季の春アニメでハマった「パリピ孔明

paripikoumei-anime.com

Amazon primeで観てました。

 

パリピってなんやねん」という事は置いておいて

面白かった・・・という気持ちを表すために、劇中で流れた歌のサントラを買ってみました。

本当は円盤を買うべきなんでしょうけど、絶対と言っていいほど観なさそう。CDなら携帯に入れれば通勤時に聞くだろう、という事でこちらを購入。

妻からは「好きすぎでしょ!」とツッコが。しかしながら面白かったと言ってるだけでは次が続かない(2期がない)。次につなげるためには何かしらのアクション(お金を落とす)も必要かなと最近は思います。作る側も「儲かる」がないと動かないでしょうしね。

そして、消費をするという事は経済を回す事。それはある意味社会を回している、社会貢献でもあるはず・・・(*´▽`*)

 

ドヤ顔で「社会貢献!」なんて妻に言ったら、バカにされそうなので胸にしまっておきますけど。

 

おまけでキーホルダーついてました。(初回特典?)

何時使えばいいのだろうか。

 


PVアクセスランキング にほんブログ村