うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

ふるさと優待、KAWABA BEER

スポンサーリンク

先日、届いたオリックス株主優待の「ふるさと優待」

 

usabake.hatenablog.com

希望を回答したところ、さっそく届きました。

 

群馬県にある道の駅「川場田園プラザ」の地ビールだそうです。

www.denenplaza.co.jp

 

道の駅なので、ビール以外にも色々あるらしいです。

HPを見てみましたが、蕎麦屋もありました。葉わさび蕎麦、気になります✨

群馬県なので、私としてはおいそれと行ける場所ではないのですが

一度行ってみたいなと思いました。

 

・・・今は暑すぎて無理、ですけどね(;^ω^)

 

ビールは気づけば、既に1/3を消費してしまいました。上手に表現できないんですが、きっと美味しいんだと思います。

KAWABA BEER


PVアクセスランキング にほんブログ村