うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

B太、いい仕事をする

スポンサーリンク

珍しく?B太が良い仕事してましたので、ご報告。

 

今日、A助が家の中で走り回っていたんですよ。そして途中で棚の足元に指をぶつけてたんですね。

「痛いっっ~!」泣きそうなA助。(まあそれなりに痛そうな当たり方してました)A助氏は痛みに弱いのでここから泣き叫ぶのが定型なんですが。

今日はそんな時にB太がよってきて・・・

A助に向かって「いてっ!」と言いながら足をナデナデ。本人的には「痛いの痛いの飛んでいけー」的な感じだと思うんですが。優しいやつだなB太!

 

ただ、撫でてる足、ぶつけた方と反対側やで・・・

 

A助も意表を突かれた様で、キョトンとしていました。しかしそのB太の行動が面白かったらしく、泣くことも無くニコニコ😊「痛いトコ、どこだと思う?」とB太に聞いて遊んでいました。

A助のギャン泣き寸前をピタッと止めたB太。いい仕事した!


PVアクセスランキング にほんブログ村