うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

その血管、切れてます

スポンサーリンク

f:id:Pyokoko:20220305033933j:plain

大人のエゴなんですかね?

B太の話です。

 

B太は生まれつき痣?のようなものがあり、現在皮膚科で治療してます。

広義かんがえるとシミ抜き?みたいなものなんですかね?

その治療方法が所謂レーザー治療ってやつで

それなりに痛い・・・らしいです。(一応、輪ゴムで弾かれた様な痛み出そうです。自身で受けたことないのでわかりませんが)

 

そして、その治療時にB太さん、泣き叫びすぎて・・・・

いつも顔の血管が切れてます。

治療後に顔を見ると、ほっぺに赤い斑点が。

そうなんです。泣きすぎて血管が内出血しています。

血管が切れるほど、痛い(嫌な)思いをしていると思うと、本当にやるべきが悩みます。施術後、時間が経てばケロッとしているように見えるので継続はしていますが。

いつまで続けるか、少し悩んでます。

 


PVアクセスランキング にほんブログ村