うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

タコライスとホッケの干物 あとHELLSING

スポンサーリンク

今日はB太が体調不良のため、急遽お休みに。

家にいるので、昼食と夕飯は作り置きに手を加えることにしました。

同じメニューが続くと飽きますからね☆

タコライス

お昼ご飯です。子どもの面倒見ながらだと、1ディッシュが限界でした。

f:id:Pyokoko:20220222231635j:plain

ミートソースは市販のものを使用。ただ玉ねぎと人参はたっぷり追加。野菜大事ですからね。野菜の追加により結構甘めの味になりました。A助も無事完食 (´▽`) ホッ

ホッケの干物

f:id:Pyokoko:20220222231630j:plain

ホッケの干物が安く売っていたので晩御飯にしました。

ええ、ええ。ちゃんと魚焼きグリルでやきましたとも。

やっぱり、ちゃんとグリルで焼いたものはおいしいですね。

おまりの美味しさに、A助もB太もりもり食べていました。

おかげさまでうさばけの分はほとんどありませんでしたが (`・ω・´)

みんなが美味しく食べたという事はある意味正解なんですがね。

おまけ

ごはんとは全然別の話なんですが、ちょっと手違いでAmazon Primeに加入してしました。せっかくなのでこの期間にprime videoを見てみようという事に。

あかん

HELLSING めっちゃ面白い。

漫画は読了済なのですが、アニメは初めて見ます。大変スプラッターな内容なので夜中に一人で見ているのですが、ついつい夜更かしして見てしまいます。

今の所、無料期間なので元手は不要なのです。しかし、500円/月でもありかなーと思ってしまいます。まあ、他に観たいものがと言われるとなかなか思いつかないのですが。

とりあえずコードギアスは観るとして、他は何を見ときましょかね?

オススメがあったら知りたいものです m(__)m

 

これ書きながらHLLSING見終わりましたが、なんと言うかアンデルセンインパクトが強すぎてそこしか覚えてないです・・・いや若本規夫の成せる技なのかな?


PVアクセスランキング にほんブログ村