うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

スリッパ戦争

スポンサーリンク

先日、自分のスリッパを買い替えたのですが、その様子を見て妻も

「スリッパ買う」

となりました。絶賛ポケモンブームの中にあるうさばけ家なので、ポケモンのスリッパを購入しました。

(ちなみにまあまあいい値段します。3年ぐらい履いて欲しい・・・)

合わせてA助ようにもと、もう一足購入。

みんなのアイドル、ピカチュウですね。

これでこの冬のスリッパ準備はOK、と思いきやそこは問屋がおろしません。

B太、自分の分が無い事に大激怒。

「このスリッパ、ねねの!!!」と主張しA助から奪い取ります。

A助も自分のスリッパが取られ怒る。埒があかないので

もう一足買いました。

イーブイのスリッパです。結局イーブイをA助が履くことになり何とか一件落着。B太も自分の分が無いと怒る、そんな年齢になったんですねーとしみじみ。

皆さんはスリッパにこだわりのある方ですか?私はほとんどないです。ちなみに私のスリッパは400円です、参考までに。

 


PVアクセスランキング にほんブログ村