うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

固定資産税の支払い(税金をポイントで支払う)

スポンサーリンク

f:id:Pyokoko:20220202000447j:plain

今回は通知が届いた瞬間にやっつけてやりましたわ(´▽`)

固定資産税。

前回、気が付けば支払い書が見つからないまま期限日を迎えるという愚行を犯しました。

usabake.hatenablog.com

 

一応、相談したら支払い書を再発行してもらい事なきを得ましたが。

うさばけも30代後半、さすがに同じ轍は踏みませんよ!(時期も近いし)

そうそう今回もpaypayで支払いました。買い物でゲットしたなんやかんやのポイントバックで3000ポイントを支払いにあてました。

なんだかとっても得した気分! 

使う道の無いポイントを有効活用できた、そんな感じです。

 

税金をポイントで支払う。

これもある種の節約生活ですね。


PVアクセスランキング にほんブログ村