うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

2021年の配当合計は・・・

スポンサーリンク

f:id:Pyokoko:20220131233047j:plain

ななななんと、10万円を突破!

わーい! (((o(*゚▽゚*)o)))

 

妻にこの喜びを伝え「このお金で旅行とか行きたいねー」と話したら

「10万円で旅行って遠出でけへんやん。北海道でも片道ちゃうん?(関西弁は私の脳内翻訳です)」と辛辣なお言葉(>_<)

 

そうかもしれないけど、そこは一緒に喜んでくれればとも思う。そして上機嫌な私を騙して欲しい・・・

こういう事は塵つもな事なので、めげずにこれからもちょいちょい買い足していこうと思います。目指せ配当金UP 年間+1万円!

株式市場も1月入ってから下降傾向にあるので、もしかすると買い時になっていくかもしれません。(高配当株投資的にですけど)

 

10年後には、家族4人で北海道に旅行にいけるかな?

(いくらぐらいするんですかね?北海道旅行)


PVアクセスランキング にほんブログ村