うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

Excelの可能性とカービィ

スポンサーリンク

f:id:Pyokoko:20211019003725p:plain

妻が教えてくれたtwitterの投稿

エクセルってそんなこと出来るんだ!と夫婦そろって驚き。

なんかよく分からない3Dの形状もこのためにあったのではと思うほど。

 

そして何より

カービィかわええな

 

つぶらな瞳、まあるいフォルム、短い手足。ある意味究極のディフォルメ。

ただ、これだけ可愛く描けるのは、この方のセンスによるものが大きいのでしょうね。

うさばけではきっとこうはいきません。

 

エクセルで絵なんて・・・と思った方は是非みて下さい。(´っ・ω・)っ

おおっ!となる・・・・・はず! (´っ・ω・)っ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村