うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

ぽすんっ

スポンサーリンク

f:id:Pyokoko:20211022235646j:plain

ちょっとほっこりした話。

 

朝、洗濯物をたたんでいたんですよ。畳の上で。

そのときあぐらをかいていたんですが

途中、B太がひょこひょこと歩いてきて・・・・

うさばけの前で

 

ぽすんっ

 

とうさばけのあぐらの中に納まりました。

 

おっ、なんか可愛い事するやんけ。

B太は手にもっていたおもちゃで暫く遊んだ後、

まだ畳まれていない洗濯物を持って

「ハイっ!」

と渡してくれました。

1才児なのにやるやん!と感心。
(実際、うさばけは違う洗濯物を畳んでいた途中だったので受け取れませんでしたが(´・ω・`) )

 

そのうち満足したようで、すっと立ち上がり妻の元へあるいていきました。

 

朝は正直、やること多くて戦争状態なのですが、少しこころがほっこりしました。

 

 

・・・・そのあとは「お腹すいたー!」とご機嫌斜めで、朝食までずっと抱っこ。

B太片手に食洗機の食器をかたずけるのは、ちょっと骨が折れました (;^ω^)

 

まあ、甘えたい盛りの1才児。しゃーなし。

仕事から帰ってきても、「抱っこー」でしたし。

 


PVアクセスランキング にほんブログ村