うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

ジェットストリームアタック

スポンサーリンク

f:id:Pyokoko:20210928222545j:plain

 

それはかの有名な三位一体の波状攻撃

 

先日、B太の機嫌が悪く、あやすために「たかいたかーい」としたところ

ニッコリ☻ とB太。

よしよしと思い床におろすと

 

「ハイっ!」と両手をあげるA助。

(B太は8kgぐらいだからいけたけど、A助はたしか20kg弱なはず・・・・

 いけるのか・・?でもたまに抱っことかしてるし。勢いがあればいけるはずっ!)

※思考時間約0.5秒

 

えいや!

 

何とか持ち上げることに成功。

その後ゆっくりとA助をおろす。ギリギリセーフやったな。

ニッコリ☻ とA助。

その時、前を見ると・・・

 

「ハイっ!」と両手をあげる妻

(!? 持ち上げろってこと? いやいや、成人女性なんて米俵より重いんちゃう? いけるんか? あ、でもこの前オリンピックで見たウェイトリフティングみたいすればいけるんちゃうやろか。相手の重心の下に潜り込んで、足と腰の力で立ち上がれば何とかいけるかも。考えるんやない、やるんだ! 成功のイメージだ! 男を見せる時だ!やるぞ、うさばけ!! おおおおおおおっ!!!!)

※思考時間0.3秒

 

腰を落とし、妻に迫ったその時

 

「あかん、やっぱ無理」 と引き下がる妻。

 

見事ジェットストリームアタックから生還したうさばけ

腰は傷めずに済みました (゚∀゚)

 

試合に勝って、勝負に負けたってこんな感じなのかな? どんなかおしていいか、うさばけ分かんないや (´・ω・`)

 

※妻は脇の下を触られそうなのがダメだったみたいです。


PVアクセスランキング にほんブログ村