うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

真面目にフルーツサンドを作る

スポンサーリンク

頑張って作りましたよ。フルーツサンド。

というか初めて作りました。フルーツサンド。

 

少し前に妻からこんな連絡がありまして。

 

「このフルーツサンド、レシピ通りに作ると美味しいらしい」

 

 

そうなんやーと思っていると、先日の買い物の際に

「フルーツサンドの材料買わなくちゃ!」

とやる気満々の妻。作るのはなぜか私なんですけどね

( ^ω^)・・・

 

という訳で作ってみました。

 

真面目に作ったフルーツサンド

 

初めての割に上手に出来たかと。真面目に作りましたしね。(≧▽≦)

※レシピと違ってイチゴが無いのは、妻がイチゴ嫌いだからですw

 

これで食パン2枚分ですが、みんなペロリと平らげていました。生クリームが結構入っているのですが、割とあっさりとしていた印象です。

 

美味しいんですけど難点が・・・

作るのにそれなりの時間が必要です。今回はレシピ見ながらというのもありましたが、1時間半ぐらいかかりました。朝起きて、ささっと作るというのは難しそうです。

(今回は朝6時に起きて作り始め、7時半に食べられました)

 

以上、「真面目にフルーツサンドを作る」でした!

ではまた。

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村