うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

終・インフルエンザ休暇

スポンサーリンク

明日から出社です・・・

遂に熱も下がり、知覚過敏もなくなりおおよそインフルエンザの症状はなくなりました。

 

usabake.hatenablog.com

usabake.hatenablog.com

 

なんやかんやと先週1週間まるっとお休みしましたね。出社したらきっと仕事が溜まっている事と思いますが、そこは悩んでも仕方ありません。

めっちゃ嫌ですが出社しないといけないので。(休みすぎると有給がなくなって欠勤→給与減となるので)
お金が欲しいので頑張るぞ!

 

土井良晴さんのオニオングラタンスープが美味しそうだったので作ってみました。

美味しかったです。

美味しいんですが・・・・

バター(チーズも?)を入れすぎたせいか油っぽくなってしまい、胃もたれが (;^_^A

(自分に合った)適量、大切です

www.kyounoryouri.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村