うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

続・インフルエンザ休暇

スポンサーリンク

現在進行形で休暇継続中です。

usabake.hatenablog.com

 

通常の休みも含めて月曜日まで休みとなりました。今のところ熱や頭痛は無くなり治ってきている感じです。

ただ、知覚過敏?というか服が体に擦れるとヒリヒリと痛みます。ちょっと動くのが面倒。あと頭がぼーっとします。上手く形容できないのですが、頭の中にモヤーっとした層がある感じ。正直、色々なことにやる気がでません。

家事は体に刻みこまれているのか惰性でいけますが「せっかくの休暇だし、ちょっと満喫しちゃおう☆」みたいなことはなかなか食指が動かず。

このブログも3時間ぐらい、やるかやらぬか~ みたいな感じを経てから書いてます。ただ、書き始めれば書けているのでやる気スイッチが遠のいているだけかもしれませんね。

何にせよ、まだ全快では無いのだと思います。じゃあ、寝ときなよと言うのがごもっともな話ではありますが、かといってゴロゴロばかりしていると体が痛くて仕方がない。悩ましいものです。

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村