うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

身に覚えのない金額

スポンサーリンク

スーパーで買い物時、支払いを電子マネーで支払おうとしたら

「エラーです」

QRコードの読み込みが悪かった?と思い複数回してもNGなので、もしやと思ったら

カードの使用金額が上限をむかえていました。

いつもよりも請求金額が多く、これはカード不正利用されたのでは・・・?

帰宅後にカードの使用明細を確認してみると

がばっと金額が増加したのは、先月あった車検の支払いの一部をクレジットカードで行ったからでした。ちょっと納得。

しかしながら、それを除いた金額も普段よりも多い。やっぱり怪しい支払いがあるのでは?疑惑の目をもって引き続き明細を眺めましたが

ん?これも身に覚えがあるぞ、あれもこれも・・・

どうやら

合計金額には身に覚えがないが、個別金額は身に覚えがある。

そんな状況でした。

まあ、今の私から言えることは

ご利用は計画的に

 

鶏肉のピーナッツあえを作りました。

甘辛い味が妻とA助に大好評!

え?B太? もちろん食べませんでしたよ?


PVアクセスランキング にほんブログ村