うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

おっさんのバレンタイン

スポンサーリンク

世間はバレンタインシーズン真っ只中

会社の同期がポケモンゼニガメ好きということで、メリーズのチョコをあげました。

lotte-shop.jp

同僚は大喜びで「他の人に自慢してこよ!」とうれしそうに去っていきました。

うーん、いいことしたなーと、うさばけ大満足。

 

ふとこの現象を俯瞰していみると

おっさん(うさばけ)がおっさん(同僚)にチョコを渡す。

おっさん(同僚)が喜ぶ

おっさん(同僚)はちがうおっさん(同僚その2)に自慢する。

 

登場人物、みんなおっさんでした (´・ω・`)

 

現場からは以上です。


PVアクセスランキング にほんブログ村