うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

急にまじめになって・・・

スポンサーリンク

今乗っている車が車検中で、車をディーラーに預けているので、代車を借りてます。日産のセレナです。

それに乗って出かける用事があったので家族4人でのったところ、しきりにB太が

「かっこいいくるまだねー」

となんかめっちゃ連呼してました。

いつもならここで

うさばけ「だよねーB太この車買っちゃう?」

B太「かうー!」

みたいな流れなんですが、今日は一味違いました。

B太「だってB太3さいだし、ちょっとむり」

 

・・・・

急に現実路線の回答いただきました。

「う、うん・・・そうだね!」

なぜかこっちがしどろもどろの回答。

 

成長、してますねー(ちょっと予想外の方向でしたが)

 

メバルの煮つけ作りました。こどもたちに「海で切り身が泳いでない事をしってもらうために」1匹魚で煮つけを作る様にしています。

骨取りとかめんどうなんですけどねー

 


PVアクセスランキング にほんブログ村