うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

きんちゃく作り

スポンサーリンク

B太さん、来週から保育園でマイカップ持参の指令が。

袋も準備しなければならないのですが、週末は忙しくて買いに行く時間がない…

結果、何故か作る事に。

 

とおさんが  夜なべーをして

きんちゃーく  縫ってくれたー♪

じゃーん

コップに対して大きいですが、大は小を兼ねるということで良しとします。

 

今朝早速保育園に持って行こうとして妻に止められました(^_^;)

喜んでもらえたみたいで良かったです。

 

でも洗い替えが必要だそうで、もう一個作らないといけないそうです。

…今日も夜なべかな?

 

ちなみに参考にしたサイトでは一個あたり20分でできるそうです。私は大体1時間かかかります。

ほんまかいな(TOT)

 


PVアクセスランキング にほんブログ村