うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

ブランク30年?

スポンサーリンク

久しぶりすぎて、何にも覚えていません。

 

A助にスキーを体験させよう!

という事で、週末にスキーにいってきます。

 

A助はスキー場主催のこども向けのスキースクールに参加して滑り方を習ってきます。

私も大人向けのスキースクールに入ってスキーの練習をします。

だって、そうしておかないとA助が滑れるようになった時に、一緒に滑ってくれる大人がいないから。

 

スキーなんて、小学生のころにちょこっとやったぐらいなので、ブランク30年ぐらいかと。なのでもう初めてと言っても遜色ないレベルで滑れない自信があります。

一から手取り足取り教えて欲しい(>_<)

 

上手くなる自信はまったくありません。

しかしながら、A助よりは滑りたい・・・

大人としての(しょーもない)面子を維持するために頑張ってきます!


PVアクセスランキング にほんブログ村