うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

お使い

スポンサーリンク

夕方、妻からメッセージが

「たまご買ってきて」

どうやら、明日の朝食用のたまごが切れてしまった模様。

帰りにたまごを買って帰るとして、問題はどこで買って変えるかです。

もう少し具体的に言うと、電車に乗る前か降りた後か。

電車で(というかリュックに入れて)たまご運ぶのってどうなんだろう?割れたりしない?と思いましたが、最寄り駅についた時間にはもうスーパーはしまっています。

電車降りてからコンビニで買うか?とか悩みましたが、コンビニ割高!と思い、電車に乗る前にスーパーで買いました。

帰宅までにたまごにヒビが入らないことを祈るばかりです🙏

 

休みの日にお好み焼きを焼きました。B太が「お手伝いするー!」と言って聞かないので一緒に作り?ました。

3歳時のできること、できないことを見極めながらお願いするの難しすぎます…


PVアクセスランキング にほんブログ村