うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

味占める

スポンサーリンク

最近、自分の出身地にふるさと納税するのがブームです。

でも、地元の返礼品にはおなじみの日用品がない…

せっかくのなので肉にしてみました✨

近江牛です。

じゃじゃーん♪

A4級?のお肉だそうです。普段買うことのない肉がうさばけ家に…!

本当はすき焼き用の肉なんですが、A助すき焼きが苦手らしく、しゃぶしゃぶにしてみました。

ごまだれかけて…

美味い!

語彙力なしでいいますが

 

高いお肉の味がしました。

※ちょっと胃もたれもしました

 

もうしばらくいいかなと思いましたが(半年に1度で位でいい)

妻は「たまの贅沢、いいね!また今度食べたいね!年末くらいに!」と言ってました。

若さを感じましたね…(年齢同じですけど)

 


PVアクセスランキング にほんブログ村