うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

2024年がやってきました

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

という訳でやってきましたね、2024年。

抱負?などは日々が忙しすぎて、今は何にも思いつきませんが、無理をせずほどほどに、頑張りすぎないようにやってきたいと思います( ̄▽ ̄)

 

さて、初っ端から後ろ向きな内容です。ふふふ。

今回の年末年始は妻の親族とお泊りでした、温泉宿に。目的はこどもたちと祖母と曽祖父の触れ合い期間。

私自身はここ数年は不参加だったのですが、A助が小学生になってしまい妻と温泉に入れなくなってしまったので参加することに。(曾祖父ではA助の面倒を見れないのですよね・・・一緒に遊べるのと面倒を見れるのは、全然別次元なのです)

必ず行きたいか?と聞かれると、うーんと悩むんですよね。コスパとして受け入れがたいという部分で。年末年始なのでそれなりなお値段です。お金払って親族行事に参加すると思うと・・・ね?

 

まあ、あまり考えても仕方がないので、必要経費としてあきらめることにしていますが。おそらく今年の年末も行くことになるでしょうし。

折角なので宿泊先で撮影した写真を載せます。

 

初日の出

おせち料理

みそかの晩御飯


PVアクセスランキング にほんブログ村