うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

洗濯機購入

スポンサーリンク

昨日、洗濯機の話をしていましたが

usabake.hatenablog.com

さっそく購入してきました。

家には既に衣類乾燥機があるので、今回は全自動洗濯機を選択。

全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-V100J : 洗濯機・衣類乾燥機 : 日立の家電品

明確な理由はないのですが、洗濯機はなんかずっと日立です。なので今回も日立。妻の要望でサイズも9kg→10kgにパワーアップ。

年末なので、来年の早いうちに届くかと思いきや・・・

まさかの本日納入。

運よく空いていたようでよかった。午前中に配送してもらって無事設置完了。

そして、今まで使っていた洗濯機はなんと買い取り可能との事。

購入(製造?)7年未満であれば買取してくれるらしいです。(今回はヤマダ電機がこの対応をしてくれましたが、他の家電店がどうかは分かりません)

買取金額は3000円とそれほど多くはなかったですが、処分費がゼロで+買取でちょっと+なので意外と得できた??

 

という事で、お昼は奮発して天丼食べてきました♪

美味しいんですけど、食べた後に油が胃にずーんとのしかかります。

・・・・もう若くないんだなとしみじみ (;^ω^)


PVアクセスランキング にほんブログ村