うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

風船おじさん

スポンサーリンク

近所のイベントに遊びにいってきました。

近場なので、自転車に乗って。

幾つかの催し物でこどもたちが風船をもらってきていました。

いいですよね、風船。心躍りますよね。

遊んでる時は良いんですよ。遊んでる時は。

いざ帰るときになり、だれが持っていくの?という話なるんですよね。

自転車運転せないかんのに。

だいたいこういう時は父であるうさばけの仕事になります。

どうやって運ぼう・・・まよった末にリュックにくくりつけてみました。

 

すると、どうでしょう

家族から「お父さん、なんか楽しそうだぞ」のコメントが

・・・・たしかに(`・ω・´)

現代の風船おじさん現る(笑)

 

辛い時は、風船を背負ってみるといいかもしれません。

(こどもの注目は浴びれそうです)


PVアクセスランキング にほんブログ村