うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

吉野屋の牛丼、まねして食べてみた

スポンサーリンク

先日Twitterでみた

上述のように食べると美味しいらしいです。

先日、吉野屋に行ける機会があったので、さっそく真似してみました。

どーんって、感じです。山盛りですがどんぶりが小さめのものなので、ささっと食べれます。

たしかに美味しかったです。しょうが、箸休め的なポジションかと思ったら肉と張り合う感じの美味しさを出してました。

難点は、上から食べてくと最後にご飯だけが残ってしまう事でした。どんぶりに山盛りなので混ぜるの難しいんですよね・・・・

ともあれ、新しい牛丼の食べ方を体験できました。また家で食べる機会があればやってみよう(紅生姜買い忘れそうですが)


PVアクセスランキング にほんブログ村