うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

それは比較対象の問題かも

スポンサーリンク

先日、会社で健康診断がありました。

たまたまでしょうが、自分の前が会社の偉いさんばっかりで。

無駄に緊張しましたよ。道端でお巡りさん見かけた解きみたいな。

話変わりますが、問診をする医師たちは口を揃えて

「健康だね!素晴らしい!」

お褒めの言葉をいただきました(^^)

 

…でも思うんです。

手前のサンプルと比較したら、そりゃ良いでしょ。だってまだアラフォーですし。

本当に健康なのか、相対比較で健康なのか…

どっちだったんでしょうね?

 

先週食べた、ジャージャー麺
f:id:Pyokoko:20230523215218j:image

A助は最近中華麺よりも素麺を食べたがるので、中華麺が余りがちになります。でも大盛りでもペロって食べてしまう、うさばけ。

たべ…すぎですよね(^_^;)

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村