うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

ちょっとキュルキュルしてきました。

スポンサーリンク

衣類乾燥機の中からたまーに聞こえてくるようになりました。

たぶん動力伝達用のベルトがスリップしかけてるですよね(モータとドラム部の)

以前に一度交換したんですが・・・・

 

usabake.hatenablog.com

 

大体10ヵ月前でしたね。ゴムベルトなので伸びてくるのは仕方がないのですが

ちょっと早くない?とも思います。

メーカー想定よりも使用頻度が高いのか、置き場所が悪くて熱で劣化してるのか・・・

まだ本格的にスリップしていないので、とりあえず様子見としておきます。

 

唐揚げとポテトサラダ、おにぎりです。

この時、おにぎりは大葉のおにぎりです。みんな食べないと言われたので自分の分だけ作ったのですが、食卓にならぶやいなや

「美味しそう!食べたい!」

全部とられました(´・ω・)

食べてくれるのは良いんですけどね。

 


PVアクセスランキング にほんブログ村